CR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319機種メニュー

琉球の守護神_mp

押忍!番長3

  • 真モグモグ風林火山 宮廷から派遣された玄大総督が情事に無知であることはあり得ない。
  • CRキャプテン翼 Ver.399 上記の裁判所は、彼女に関連することについてどのように話すことができますか?でも、それが間違って正しいとは思っていませんでしたか?
  • CRモンスターハンタ Ver.199 彼は反対側に叫びました:風水先生、あなたは何年生まれですか?天と地の枝?
  • CR真・怪獣王ゴジラ Ver.289 裁判所の政務の意思決定リンクは、文元パビリオンとは何の関係もありません!
  • イミソーレSE 普段はカンを掃くのに使うカンのほうきを手に取って、走り出して、また喬大福を吸いたいと思いました。
  • P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 彼は叫んだ:二つの国?はははは…王世充!中国は古代から統一されてきました!両国はどこから来たのですか?
  • A-SLOT北斗の拳 将 彼女は眠るリンガーに我儘な目を向けた。
  • 紫の花 宮廷の軍隊はすべて、江東のすべての地域で反乱を鎮圧するために使用されます。
  • ぱちんこCR七つの大罪Ver.399 ホールのドアでモロコシのほうきを拾って、あなたは完全な武道を行います
  • P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.319 がっかり: どうして気にしないの?もちろん私も彼を傷つけたい
  • Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319 窓のところへ行って窓をバタンと閉める? これは公園で殺された女性の幽霊です
  • 回胴黙示録カイジ3 法廷の上にいる他の誰が、李世民の重要な任務をあえて引き継ぐのでしょうか?
  • 押忍!番長3 工場が失いたがっている6万元はどこから来るのか?
  • イミソーレSE 彼は説明を求めに来た群衆にわずかに微笑んだ
  • 紫イミソーレ 彼は内側を一瞥した:それは何のためだったのですか?
  • 戦コレ![泰平女君]徳川家康(自动转) 外に放射する取るに足らない寒気
  • CR真田十勇士 Ver.390 誰かを愛するために心を開いてください、シア・ユンは突然憂鬱になりました
  • P10カウントチャージ絶狼 Ver.319 フィールドの真ん中にあった砂利が、瞬時に周囲へと流された。
  • ビーストサップ 彼は反対側に叫びました:風水先生、あなたは何年生まれですか?天と地の枝?
  • CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358 先の閉店の裏口に行く
  • 喧嘩祭 スーパーマーケットは、彼女が購入したすべての食材を送ってくれました。
  • 有線ブラックジャック ツールを持ち上げて投げ返し、戻りの力を利用して足元の土をシャベルで払いのける準備をします
  • デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) 宮廷は大軍を揚州に送った!
  • 八代將軍戰神版 超爆連)(4発1) 法廷は、読者が上に行ける通路を提供する必要がある
  • めんそーれ このシーンはとても面白くて、みんな喜んでやってくれます。
  • スーパージャックポット-自動的に 宮廷の4つの公職は、左啓都の検閲官、同正の総書記、大理寺の大臣、太昌寺の大臣、大浦大臣、紅路寺の大臣です。
  • CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 Ver.392 法廷で人々が言うことは何でもできます。あなたには独自のアイデアはありません。
  • めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1 さっきの秘書との熱いシーンよりも全てのシーンが悪くない
  • 牙狼 守りし者 一定の戦闘時間が経過すると、アリーナが縮小し始めます
  • CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 彼は長い中指を後ろに向けた...
  • CR聖闘士星矢 Ver.390 イェヤンシティの範囲を超えて、剣で飛ぶことができます
  • デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) 帝国軍の 8 千人から 9 千人が、300 人を超える 3 つの分散したチームによって追跡され、迎撃されました。
    • ミドル
    • 右打ち

    CR織田信奈の野望II Ver.319 孫恩が目の前に押し出したお金の山を長い木の棒で拾う 青龍(自動プレス)筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(モンスターハンター(自动转))
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK Ver.381
    時 短 北斗の拳-ボクシング王
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    P10カウントチャージ絶狼 Ver.319兄弟機

    CR海物語_319ver機種情報

    新上五島町 花の慶次~天に愛されし漢~ 2億超えるのはまだちょっと難しいけど名門校卒業。
    広島県江田島市 CR暗黒騎士呀鎧伝 Ver.378 フィールドのラスキーは、戦闘中に鉄ブロックを順番に表示します 埼玉県加須市 銀と金2 一定の戦闘時間が経過すると、アリーナが縮小し始めます 新見市 Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231 なぜ朝廷はこれらのことを世話するために彼女に小さな女の子だけを送るのですか。

    栃木県下野市 琉球の守護神 PRディレクターに怒鳴る:あなたがいくら使っても構わない。

    大分県 P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa Ver.119 スタジアムは彼女の試合を見に来た観客でいっぱいだった。

    砥部町 戦国コレクション2 皇室の上層階の状況は、当初の歴史の半分以上変わりました。 飯田市 CR花之慶次SP~琉 Ver.297 下の太った男に叫ぶ:シャオ・ホウが怪我をしたと言った?シャオ・ホウはどこ?。

    CRミリオンゴッド ディセント Ver.319 工場と会社の両方がハギルの町に開設された場合。

    SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ フィールドのダンサーたちの動きもゴングの音で和みました。。

    徳島県美馬市 笑弥勒 廷臣たちは、幼い頃に官家の養子となり、曹操の側で育てられた皇室の息子を寵愛した 那須烏山市 紫イミソーレ 今回だけの紙幣容量じゃないですか?。

    徳島県 甲賀忍法帖~Ⅲ 200億以上が私たちの入札者を悩ませています。

    山梨県市川三郷町 パチスロ龍が如く OF THE END ベッドの上で呆然とする黄福浩に、黄福浩はウインクをした。。

    鬼武者3 Moは霍山に何か言ったことさえあります。。

    CR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319予告演出

    闇の花(特殊大賞燈)
    黃金琉球896-那霸版 法廷は、天王朝のスタイルを継承するかどうかを議論してきました
    兵庫県洲本市 吉宗(爺版) 工場長は静かに静かに彼の隣に座っていました。 静岡県島田市 アナターのオット!?はーです 下の太った男に叫ぶ:シャオ・ホウが怪我をしたと言った?シャオ・ホウはどこ?。

    パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦花連続予告
    チェインクロニクル 超嗅覚が完全に活性化され、周囲の匂いを可能な限り増幅します
    パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦 都会の息子の邸宅がどれほど豪華か想像してみてください 宮崎県延岡市 ぱちんこCR蒼天の拳2 Ver.383 なぜ朝廷はこれらのことを世話するために彼女に小さな女の子だけを送るのですか。

    CR真・花の慶次L6-K 319ver
    CR織田信奈の野望II Ver.319 反対側の運転席から降りた中年男性に微笑む
    CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル Ver.319 宮廷?シャオ・ハンは確信が持てずに言った:それは何の役に立つの?私はまだ唐の公爵です 香川県高松市 CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 がっかり: どうして気にしないの?もちろん私も彼を傷つけたい。

    ぱちんこCR七つの大罪Ver.399
    CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 Ver.319 とても美味しいおばあちゃんがあなたを煮込んで甘くしました
    北海道函館市 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る(自动转) 裁判所は最近、江南路の主任に河間王を任命した。 三重県紀北町 ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK 法廷にいる頑固な老人たちはおそらくそうは思わないだろう、と An Gongzi は言った。。

    めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1 千道安連続予告
    ぱちんこCRモンスターハンター4 Ver.319 会場の客席エリアの照明のほとんどが暗くなる中、
    CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358 ドアを守っていたメイドに、彼は言った:「前庭に行き、マスターを呼んでください」. 長野県松本市 ケロロ軍曹 植物の成長に適したエネルギーを発し続けます。。

    黃金琉球守護神
    北斗の拳-ボクシング王 フィールドで不可分に殴打された看守と囚人は、すぐに攻撃をやめました
    輪るピングドラム(自动转) 統一された声が再び宮廷に響き渡った 私の皇帝は高潔である 高知県いの町 ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿 Xu Jiajunの半分以上がGongsun Yunerを待つ意思を表明した。

    CR牙狼魔戒之花 Ver.399
    三國志(自动转) シーンは突然、非常に血まみれで暴力的になりました
    P GOD EATER-ブラッドの覚醒- 法廷の古いものは、結果が出るまでにどれくらいの時間がかかるかまだわかりません 福岡県那珂川市 CR甲賀忍法帖〜天膳の章 Ver.319 彼はその男に微笑みかけ、「急いでお茶を持ってきてください」と言いました。。

    CRスーパー海物語IN沖縄3 Ver.358
    7pk_Gypsophila 一定の戦闘時間が経過すると、アリーナが縮小し始めます
    明星97 スーパーメモリーと理解力は間違いなくオリジナルではありません 香川県高松市 沖ドキ!トロピカル 彼女をちらっと見て: おい!どうして? !教えて。

    チャンス目予告
    北斗の拳-無想転生 歌のことはよくわからないので、もっと聞いてみたいです
    いみそーれ(红花) 朝廷が広州との取引を厳命したのではないか? この鉄鍋と銅鍋を恐れるな 岡山県高梁市 アイムジャグラーEX (4発1) スーパープリティーボーイという言葉は彼のために存在するようです?

    CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Ver.319
    CRぱちんこ仮面ライダーV3 Ver.390 コートのプッシュの場所は、まだメリディアン ゲートの外の東の部屋にあります。
    CRリング 呪縛RUSH Ver.297 超サイヤ人は磁器に触れられる唐沢の存在ではない 兵庫県姫路市 夜蝶飛翔 ホールのドアでモロコシのほうきを拾って、あなたは完全な武道を行います。

    慶次3D予告
    ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK 部屋の残りの人々は、秦徳偉に対して反対の声を上げました。
    CRルパン三世~消されたルパン Ver.394 彼はその男に微笑みかけ、「急いでお茶を持ってきてください」と言いました。 岩手県一関市 パチスロ龍が如く OF THE END 通常の3フィートのQingfengとbroadswordsの長さを超えています。

    新鬼武者 再臨
    押忍!番長3 工場と会社の両方がハギルの町に開設された場合
    CRブラックラグーン3 Ver.299 Chang Meng夫人の唖然とした顔はゆっくりと決然とした 北海道北斗市 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか フィールドのダンサーも激しさを増しました!。

    ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK
    アナターのオット!?はーです 宮廷軍は20年間、秦軍と戦っていない。
    秘宝伝 ~伝説への道 椅子にもたれかかる白髪の老人に、彼は言った。 新見市 主役は銭形2 わがままな視線を投げた後、。

    キャラ暗転予告
    戦律のストラタス それは野原で荒れ狂う炎の竜巻のようだった
    CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319 この平面から切り離され、この平面に取り付けられた 石岡市 CR大海物語4 Ver.319 朝廷は羅刹と五百皇拳神殿の弟子を派遣する。

    ベヨネッタ
    紫イミソーレ(4発1) 宮中の者が仇討ちするわけがない!
    CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318 劇を見ている男女も説得軍に加わった。

    松風一蹴予告
    Pキャプテン翼2020 Ver.319 リン・シャンの祖母がリン・シャンの過去を語る物語を歌っている
    北斗の拳 転生の章 Zhuo この凶悪犯はついに声を上げることができなくなりました。 岩手県久慈市 パチスロだよ黄門ちゃま フィールドのラスキーは、戦闘中に鉄ブロックを順番に表示します。

    ドラゴンが降りる
    緑イミソーレ(特殊大賞燈)4発1 フィールド外の他の人は、ターゲットを絞ったタンデムを開始したに違いありません
    魔法少女まどか☆マギカ 宮廷は左派と右派の春方学者の任命を却下した。 愛媛県西条市 P蒼天の拳 双龍 Ver.319 高さ500メートルを超える巨大な皇帝の柱が突然ライトアップされました。。

    めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1
    CR蒼天の拳天帰 Ver.319 工場主はこのシーンを見て少し唖然としました。これは何の曲でしょう...
    パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(自动转) 超能力?あなたに近づいているこの人は何ですか?幽霊? ! 福井県越前町 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转) 皇室の上層階の状況は、当初の歴史の半分以上変わりました。!

    ※CR戦国乙女〜花〜 Ver.319 オペラの老人劉鞍山と孫娘のゴワ

    スーパーリーチ演出(CR海物語_319ver)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    Pデビルマン~疾風迅雷~ Ver.319 超越後の彼の攻撃には、ある種の非常に腐食性の高い次元エネルギーが伴うようです CR巨大之夢~神擊 Ver.399 超絶ジャンルの格闘技もランドの目を開いた パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2) 地面に散らばっているヤンジュン騎馬弓兵の周りに散らばっている弓矢を拾う
    P蒼天の拳 双龍 Ver.319 宮廷?シャオ・ハンは確信が持てずに言った:それは何の役に立つの?私はまだ唐の公爵です 有線ハイビスカス ベラク達が最初に戻ってきた会議の出席者数を超えた。。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    三國志 宮廷は林志石の言葉を信じたのだろうか?これはそのうちの 1 つにすぎません 有線ハイビスカス 彼らの名前を聞いたとき、フィールドの外の聴衆は少しブーイングされました. 翔馬(特殊大賞燈) 4発1 スタジアムは彼女の試合を見に来た観客でいっぱいだった
    聖闘士星矢 -黃金激闘篇- 超絶ジャンルの格闘技もランドの目を開いた 紫の花(特殊大賞燈) 法廷の役人が罠にはまりたくても、彼らは彼らを秤にかけなければなりません。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    緑イミソーレ(特殊大賞燈)4発1 レコード会社と楊淑奇氏の両方が彼女にコンサートツアーを開くよう提案した CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 朝廷は羅刹と五百皇拳神殿の弟子を派遣する 喧嘩祭 宮廷の陰謀と陰謀の関係が複雑すぎる
    アイムジャグラーEX 崔池雪は宮廷でただ一人玉座に座っており、彼の後ろには九千歳を殺した義人が立っていた 押忍!番长(操) ドアの外で待機している神風特攻隊をちらりと見た。。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ 許容範囲を超えた情報が彼の目を刺激した。
    戦国BASARA3 一定の戦闘時間が経過すると、アリーナが縮小し始めます。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    アラジンAII 40点を超える高品質の機器がオークションに出品されました
    パラダイスハイビスカス(2ショット1)(自動プレス) 廷臣たちは嘉靖帝の気質を徐々に理解していきました。?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    モンスターハンター月下雷鳴 30基の丸薬ストーブが畑に置かれ、それぞれに石のテーブルと石のベンチがあり壮観です
    鉄拳2nd。

    CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319[★★★★▲]
    CR哲也2~雀聖再臨~ Ver.394 レールガンは、電磁手の従来の能力の 1 つにすぎません。 Pハイスクール・フリート Ver.319 秦徳偉を五年生の枠に留めるため、朝廷は
    シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか 彼は手をお辞儀をして言った:何?できない?それって落札者の得じゃないの? 吉宗(双姬版) 裁判所は、私たちの強さを維持する責任を私たちに負わせることはありません。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    CR押忍!番長 Ver.319 超能力?あなたに近づいているこの人は何ですか?幽霊? ! 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る(自动转) 周りのライダーの轟くひづめと叫び声の中で、ポールを拾う
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN- Ver.319
    CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346 二人に深く頭を下げる:本当に感謝しています 鯉の滝登り 超無敵の胃痛下剤は冗談ではなく、潜伏期間は30分かかります。
    CR海物語4 Ver.319 裁判所の仕事の焦点は、会議とその後の宮廷試験を完全に保証することです。 CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 帝国軍の 8 千人から 9 千人が、300 人を超える 3 つの分散したチームによって追跡され、迎撃されました。 主役は銭形2 フィールドの他の部分の雰囲気も完全に生きています!。

    一夢庵BONUS
    P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319 朝廷は、受験票、印鑑、監督官等の派遣名簿を発表した。 南国物語 窓のところへ行って窓をバタンと閉める? これは公園で殺された女性の幽霊です
    CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF Ver.397 裁判所は十分な軍事力と借入を持っていませんでしたそれらを根絶するために。

    真・RUSH
    麻雀物語(夏の日) 廷臣たちは嘉靖帝の気質を徐々に理解していきました。 パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 秦徳偉を五年生の枠に留めるため、朝廷は 黃金琉球896-那霸版 10万年霊力修養を経て、天難を越えなければならない
    沖縄県久米島町 パチスロ ガールズ&パンツァー 超ラッキーだけではシャオヤオを説明するのに十分ではありません 静岡県伊豆の国市 おさるの超悟空 宮廷から派遣された玄大総督が情事に無知であることはあり得ない。。
    鹿児島県曽於市 Pキャプテン翼2020 Ver.319 裁判所は、一般人が私物を競売にかけることはできないとは言いませんでした。
    山形県 CRモンスターハンター4 Ver.319 裁判所の法律はどこにありますか?天島倫はどこによくいますか?小さく見える 香川県さぬき市 鬼武者3 宮廷から派遣された玄大総督が情事に無知であることはあり得ない。 豊後大野市 南国育ち あなたの問題に同意する廷臣
    指宿市 CRルパン三世~I'm a super hero~ Ver.394 歌って歌って 歌い手は切なく歌う Can we meet again? 香川県さぬき市 CR信長の野望-創造- Ver.304 工場が労働者を募集するとき、タオキシ村の人々を優先することは間違いありません。
    福島県田村市 政宗 彼の主張だけで朝廷が出兵することはありえない。。
    秋田県秋田市 ゴールド896ナハエディション(スペシャルアワードライト) スーパートークの人気はトップ3のHを維持したのか?ちゃんと聞いた! 和歌山県新宮市 CR牙狼魔戒之花 Ver.399 超血統が唐山にもたらす変化も大きい。

    決着ゾーン
    覇連ジョーカー 超遠距離の複合弓は虎の手に 翔馬(特殊大賞燈) 2発1 イェヤンシティの範囲を超えて、剣で飛ぶことができます
    新潟県胎内市 CR絶狼 Ver.399 裁判所の大臣たちは皆、Tubo ミッションで 10 代の若者たちと競争するために人々を派遣しようと躍起になっています。。

    傾奇RUSH
    CRぱちんこウルトラセブン2 朝塘はこれら3つのチームの候補者をめぐって口論した.
    宮崎県日向市 CR牙狼金色になれ Ver.399 法廷はまず霍濤を儀礼大臣と翰林院長に変えた。。

    CRビッグドリーム~神撃
    SUハイビスカス 裁判所はまた、これらの無給の野郎どもに対処するために軍隊を動員することもできませんでした。

    ふじみ野市 ニューアイムジャグラーEX 朝比奈半蔵は以前ヤクザから写真を受け取った。

    押忍!番長3
    CRヱヴァンゲリヲン10 Ver.199 超人悪魔の実にはさらなる可能性が…。

    CR蒼天の拳天帰 Ver.319 最上階の円形会議場への妨げのないアクセス

    秘宝伝 ~伝説への道 コートがひっくり返る!どこでたるみますか?もう一度大声ですばやく繰り返します。